気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「リバティベル LIBERTY BELL 」でランチ

2016年09月21日 | 食日記
今日のお昼は「リバティベル」さんに初めて行ってみました



ランチサービスセットの生パスタセットを注文
3種類のパスタの中から
ふわふわ卵の鉄板ナポリタンをチョイス
他に、厚切りベーコンのカルポナーラと
サーディンのバター醤油ペペロンチーノがあります



ミニサラダのドリンクが付いています
アイスコーヒーにしました

生パスタは表の幟に書いてある通り「もちもち」です

卵は、勝手に半熟卵が上に乗っているのを想像していましたが、違ったあー

下に引いてあって、半熟とかでもなく
下に引いてあって、鉄板で焼かれているはずなのに、ふわふわって?

ナポリタンソースは、私には、味が濃いかったですが、卵の黄身がとろーりは、苦手なので
卵の感じは、私には合ってたなぁ

写真撮ったのに保存してなかったみたい

今日も美味しいものが食べられる幸せ
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(火)のつぶやき | トップ | 移りゆく季節を・・・vol.15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿