気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

移りゆく季節を・・・vol.15

2016年09月21日 | 花日記
2016/9/21(水)からの
職場事務所入口はこんな感じになっています

夏の間は、目ぼしい野の花が見つからず
久しぶりの活け花となりました



曼珠沙華(彼岸花)
紫露草
猫じゃらし
名称不明の草(成長するとああっ!って感じなんだけど、伸びちゃう前は、宇宙的で美しいと思ってしまい、追加で連れて帰ってしまいました!
アップで撮ってなかったことに後悔多大!)

この中で、今日一番の発見が
この名称不明の草です
アップで撮っていなかったので、切り取ってみました



法則的な美?何だろうか?
感動してしまった!


添えたメッセージカードはこちらです



恥ずかしげも無く、よく書けたもんだ
と言われるのは承知の上です(笑)

曼珠沙華の花言葉なので、勘弁してください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リバティベル LIBERTY BELL... | トップ | 9月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿