気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

グレマ&ミッショナリー

2009年03月28日 | 日記

いつもお世話になっている美容院

ヘアーメイク グレマ&ミッショナリーが昨年1年間の実績を表彰されたとのこと

おめでとうございます

5月までありがとうごさいますキャンペーンを実施中です

私は化粧水等が切れそうなので、買いに行きました

アジュバンという化粧品なのですが基礎化粧品もさることながら
Re:エミサリーというシャンプー・コンディショナーが最高いい

とうていなれないと思っていた髪質に
「あら!なっちゃった!!」って感じ
もう驚き!!!
人からも言われましたよ 髪きれいねって・・・
はい Re:エミサリーのお陰さまさまなんです
ゴムで縛った跡がつかないんですよ
自分で言うのもなんなんですが
シャンプーのCMの後姿なんですよ(そこまで言うか?)

気になる方は是非 一度お試し下さい

シャンプーは歯磨きまでできるらしいですよ
それだけ害のない自然材料を原料としているのですって!
私は髪だけでなく体も洗っています

それと前回勧められたコラーゲンを今回も続けてみようと購入
成果は自分でははっきりわからないのだけど
この年になると女性にコラーゲンは必須なのでね
でもついつい飲み忘れちゃうんだよねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォッチメン | トップ | ここ六年間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿