気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

里帰り中です

2015年08月12日 | 戴き物・お土産・プレゼント
夫の実家に帰ってきています

朝、8時に家を出発して12時半くらいに到着しました

豪雨の中、途中、ちょこちょこ渋滞がありましたが無事に帰ってこれました

反対車線では、熊本に入る辺りで車3台くらい絡んだ事故が起こったばかりのところに遭遇

一台の車はボンネットが炎上していました

怖い怖い!


さて、実家の牛です



一ヶ月前に仔牛を産んだお母さん牛です




続いて
実家の猫です
名前は、クロです

母猫が、連れてきて
そして居なくなったそうです

ここなら我が子を育ててくれると分かったのでしょう



寝ているところを起こしてしまいました



中々、ベストショットを撮らせてくれません

一泊して明日にはもう帰ります

嫁らしいことは何もしませんが、顔を見せるだけでも親孝行?ってことで良いですかね(^-^)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 8月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿