気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

刺身

2008年04月14日 | 食日記

だいたい土曜日に着付けの稽古なのですが今月は土曜日に予定がいっぱいなので
今日 振り替え稽古にしてもらいました

今習っているコースは今日を含めて後2回で終了なのですが
5月6月は「私の青い鳥の季節~シーズン~」なので
その間 着付けは一時お休みです
なので今月中に今のコースを終えてしまいたい

それも最後の回はテストなのです
テストで合格しなかったら 補講なんです 大変です

8時半に稽古を終えて スーパーに寄ると刺身が半額の290円だったので
買って帰りました


ひらす     真鯛      ひらめ

スーパーで買ったとは思えないくらい新鮮で美味しい 
大当たりでした


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りクッキー | トップ | カフェ ド フルールでランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (ぴくしー)
2008-04-18 22:47:49
一気に時計の針がすすみましたね?

忙しくっても続けるところが
さすがだーー


刺身かーー

ちなみにうちでは夕飯のあとに
スーパーによく刺身買いに行きます!
腹6分目にしといて、

半額狙い撃ち

ということで、休憩おわり。
今夜は徹夜でがんばりますーー
返信する
ですよねー (きたむー)
2008-04-19 00:48:45
>5月6月は「私の青い鳥の季節~シーズン~」なので

私も韓国語の講座お休みすることにしました。
はやくまたみんなで歌いたいですね!
返信する
Unknown (ゆ~りん)
2008-04-20 23:12:05
ぴくしー様
夕飯のあとに刺身はないでしょう?
いきなりのダメ出しで失礼!!

徹夜で頑張られた結果はどうでしょうか?
合格祈念

きたむー様
はい 早く皆さんにお会いしたい
今日無事に着付けのテスト合格しました
これで心置きなく「青い鳥」に打ち込めまする
楽しみです
返信する

コメントを投稿