気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

アフタヌーンティールームでティーブレイク

2020年09月03日 | 食日記
アフタヌーンティールームで、お手本受取と9/1にあった来年3月の箱の抽選会でまさかの5組全員が同日の申込みという難関を見事に先輩が制した報告会でした


14時からの数量限定「アフタヌーンティーセット」
定番メニューだけでなく季節のメニュー含めた10種類?程の中から好みのスイーツ3種とお茶を選べるという夢のようなセットです

「苺とラズベリーのパフェ」これは外せない
「アップルパイ」アフタヌーンティーといえばアップルパイ!久しぶりなので!
「いちじくと紅茶のフルーツケーキ」迷いに迷って決定!スイートポテトプディングと桃のショートケーキで悩みました!が、今日が消費期限の焼き栗スイートマロンとかぶるのと、以前タルトでいちじくと迷って桃にしたので、今日はいちじくをチョイス!
お茶は「シャルドネダージリンのティーソーダ」にしました

苺とラズベリーのパフェが格別に美味しかった
多分アイスがラズベリー、多分マスカルポーネクリーム、その上に超極薄に焼かれた繊細この上ないクレープクッキー、底にお待ちかねは、丸ごと苺のコンポート
酸っぱすぎず甘過ぎず、それぞれが絶妙に響き合っている
これだけでも大満足だ!


久しぶりな履いたスカートがゴムなしのやつで、パッツパツ
コロナ太り!ハンパない((((;゚Д゚)))))))
少しでも形良くしようと履いたガードルで、締め付けられてどうかなりそう(꒦ິ⌑꒦ີ)
この状態でお茶とか無理死ぬと判断し、ガードル脱いだら少しは楽になったε-(´∀`; )
どうにかせねば!
とはいえ
美味しく頂戴致しました
ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の夜の満月 | トップ | 今日のデザート〜焼き栗スイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿