気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

もちろん hyde Funです

2008年08月31日 | 歌日記

実は
L’Arc~en~CielのFunです 10年以上前から・・・
もちろん hyde Funです

子供を保育所に連れて行く車の中でよく「True」とか「HEART」とかを流していたなぁ

そうこうしているうちに いつ頃からか座敷童Ⅰが大 大 大 Funになっていた
もちろん hyde Funです

勿論「下弦の月」も一緒に映画館に観に行ったなぁ 古い話ですが・・・

そしてなぜか座敷童Ⅰが今 Fun Club Memberだったりする

先日Mステにラルクが出ていた
家族全員で観ていた
私・座敷童Ⅰ・なぜか座敷童Ⅱまでも 口を揃えて

hyde かっこい~い 

 

こんな時 男性はどんな心境なんだろう?

と 夫の反応が気になった私でした

 

こんなシーンはよくあることで
以前 夫は
「家では パンツいっちょで寝っころがっとるよ」とか負け惜しみ(?)を言っていたが

「いや~ そんなこと言わないで~
絶対 そんなことない~」
と これまた口を揃えて言った私達でした

 

  

music fighter


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛の巣 | トップ | 三十三間堂にてランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^_^*) (はいまる)
2008-09-30 13:53:00
ラルク最高ですよねぇ。うちも親子でラルクファンですよ。
ラルクはライブが最高です!今から3年後のライブが楽しみです(´∀`)。
返信する
3年後~ (ゆ~りん)
2008-10-05 10:14:08
はいまる様へ
コメント有難うございます

ファンと言いながらライブは行ったことがないのです
~トホホ~
3年後は是非行きたいで~す
返信する

コメントを投稿