気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

悲しい知らせ

2016年09月12日 | 歌日記
ショッキングな知らせを
saxophonist 田中靖人さんのFacebookで知りました

それは、9月9日に
トルヴェール クヮルテットのテナーsaxophonist新井 靖志さんが天国へ旅立った

という知らせ

昨年(2015年)10月11日(日)東京文化会館のコンサートで感動した時の事が思い出されます



新井靖志さんは、メンバーの中では一番大人しめな方ですが、ソロの時に少しはっちゃけたパフォーマンスをされた時は、思わず「おおっ」と拍手しちゃいました(笑)

また、来年は結成30周年を迎えるので、記念コンサートは絶対に聴きに行くと楽しみにしていました

CD「WITH YOU」に、サインも頂きました



私と同い年
旅立つには余りにも早過ぎます

ご冥福をお祈り申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海と温泉の楽園 南紀白浜の旅... | トップ | 「傘がない」から買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿