気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

わっしょい百万夏花火 2008

2008年08月03日 | 空日記

               

               

               

                 

                 

         

ベランダに吹く風は少し涼しげだった

花火を見ながらの梅酒ロックも最高だ


        


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲行き | トップ | プレコとシャーク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガットゥー蔵)
2008-08-06 22:46:32
家から花火見えるんですね~
うらやましい
返信する
Unknown (ミラクルです)
2008-08-07 11:31:19
ミラクルも花火を見に行きました
今回の花火は、短く無かったですか
去年の方が、長かった様な気がしましたが
家から花火が見えるが羨ましいです
私もそんな家に住みたい
返信する
Unknown (ゆ~りん)
2008-08-07 12:58:40
ガットゥー蔵サマ
ちょっと小さいですけどねぇ
ここに住んでからは多分わっしょいの花火は
自宅のベランダで飲みながらの見物ですねぇ
反対側からはほんとに小さくですが
くきのはまの花火も見えていたのに
今年 見ようと思ったら
なんとマンションが建って見えなくなってた

ミラクルさま
花火観に行ったんですねぇ
人が多かったでしょ?
短かったかな?終わりの時間は大体毎年9時だったような?今年は8時40分から上がったね!
花火も不景気のあおり?
返信する
Unknown (ミラクルです)
2008-08-07 14:09:24
人が凄い多かったですよ
私は祭りと花火が凄い大好きなので
去年は花火1時間有った様な気がしたけど
勘違いかなぁ

返信する
Unknown (ゆ~りん)
2008-08-08 13:02:30
ミラクルさま
今年も予定では8時半開始だったらしく
去年も8時半からだったそうですよ
毎年 特等席を予約して花火を見る方からの情報です

私も祭りも花火も好きだけど
人ごみと戦う体力も気力もなくしてしまったので・・・
博多山笠もテレビ中継で十分満足しましたし・・・

返信する

コメントを投稿