気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

夜の青い鳥

2008年06月13日 | 歌日記

11回目の濃いワークショップを終えて
「玉乃井」貸切にて「大人の青い鳥(2回目)」を開催!
今回 大森先生と樋本先生がお揃いになりスタッフも合せて30名以上の参加となったと思われます

 

貸切で「うなぎの寝床」のようだったため
他のテーブルの方との話は無理でしたが
うちのテーブルは最高でしたね

大森先生を筆頭に 塾女パワーの I室さん
天真爛漫 I井さん
上品系の Y田さん 
オトメゴコロの T智さん
笑顔の素敵な Y本さん

まぁ I井さんの独壇場と言っていいかと思いますが
楽しかったですねぇ

後から来られたM脇さんに
「ここのテーブル テンション高っ」って褒められましたしね・・・

なにはともあれ 大人のチルチルミチルのチームワークはバリバリなものになりましたね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋入り | トップ | 誕生祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が旬!テーブル (くーにん)
2008-06-17 22:21:15
「大人の青い鳥」お疲れ様でした
アドレスを教えていただいたので早速遊びに
きちゃいましたぁ

ほんっとに あのテーブル最高でした
最初から最後まで笑いっぱなしでしたよねっ
帰りの最終電車の中でも あのテンションでしたよ
見事に全部持っていかれちゃいましたねぇ
楽しかったぁ

青い鳥も残すとこ後3回になってしまいました
楽しい時間はあっという間で終わってしまう事を
思うと寂しくて仕方ありません

がっ!しっかーーーーし
今は悲しんでる場合では無いですね。
ラストスパート!!ソプラノ頑張りましょう

ゆ~りんさん(達)のソプラノパワーはすごいです!
チーム絆!!若干押され気味ではありますが
負けない様に頑張りますよぉ

金曜日は会社の締め日でちょっと遅刻します
電車の中で走ったら 少しでも早く着いてくれたらいいのに・・・って気分ですぅぅ


返信する
着々と (ゆ~りん)
2008-06-19 06:56:43
くーにん様
初のご来店ありがとうございます

お疲れサマでしたぁ 楽しかったですねぇ

着々と本番が近づいてきますねぇ

毎週 金土の練習が待ち遠しくて
早く 早く 金曜日になれ~と思いつつ
早く来ちゃうと終わりも早く来ちゃうよ
というさびしさは毎度のことです

ですが、くーにんさんの言うとおり
センチメンタルになってる場合ではありません

いい舞台にいたしましょう
返信する

コメントを投稿