ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

ミクたんの勝ち!

2016-11-27 22:09:00 | 日記
みんなが大好き、オヤツのちゅ~る。
最初は銀太にあげてたんだけど
「ミクたんも~~!!」


グイグイ


グイグイグイ

痛い、痛い!ミクたん、ツメ、ツメ!

とうとう銀太、追い出されてしまいました(汗

両手で抑えて食べてます。

ホントは2匹で仲良く食べてる絵が欲しかったんですけどねぇ。

見た目によらず?食い意地の張ったミクたんでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクたん強い! (hnmk3710)
2016-11-27 22:42:21
さすがはオンナノコ、美味しいものを前にすると強い、強い☆
こういう時、多分オスの方が 弱いんだろうなぁ。
それにしても 銀ちゃんとミクたんの頭の大きさが当たり前だけど 全然違〜う!
やっぱり銀ちゃんはオスにゃんこで、ミクたんは仔猫ちゃんなんだなぁ。
返信する
Re:ミクたん強い! (yurijiru-kerokero416)
2016-11-27 23:09:55
いつもの銀太なら、あんなに近付いたら
「ウゥ~」「シャー!!」って威嚇しまくるんですけど
あの時ばかりはミクたんの勢いに圧されっぱなしでしたね(笑)
言われて見れば頭の大きさの違いがよくわかりますねぇ。
銀太は標準よりデカいし、ミクたんはまだチビっこだしその差は歴然!
やっぱり女の子ちゃんの方が小柄なのかな?
返信する

コメントを投稿