ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

書き初め展(写真多いです)

2016-01-08 23:58:00 | 進撃の巨人
オイ、エレン。
書き初めって知ってるか?

いや、聞いたことないです。


どうやら、新年の最初に今年の目標を紙に書いて誓いを立てるらしいぞ。


あぁ!なんかミカサに聞いたことがあるような気がします。


この「筆」という獣の毛で出来たペンを使って書くようだ。

兵長、一体どこから取り出したんですか!


こいつはな、この家の奇行種が安っい筆を買ってきて
切ってくっつけて縮めて改造したらしいぞ。


まぁ、せっかくだから書いてみますか…


みんなにも書いてもらいました!


オイ、相変わらずテメェの馴染みは物騒だな。



あんなおっかないヤツのどこがそんなにいいんだろう?



この演説でテメェは救われたようなもんだな。



こいつは新年早々から食い意地が張ってんな。



安定のハンジさんですね…

俺はコイツに関してはノーコメントだ


ハーイ!これは俺が書きました!


わかるわ!
相変わらずテメェは歪みねぇな。

え~、そう言う兵長は何書いたんですか?


兵長もブレませんね(笑)

ウルセェな。
オイ、ちょっと待て。なんかもう1枚…
こいつを書いたのはもしかして…




この間購入してしまった「神奈川判」の紙の処分を兼ね
手すさびで書きました。
字に関しては目をつぶって下さいませ。

子供たちとは大盛り上がりで
ゲラゲラ笑いながら書いておりましたが、
わからない人には全くわからないネタ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!!! (hnmk3710)
2016-01-09 05:43:01
朝から大爆笑ですよ!
びっくりした はぐ姐に怒られましたよ!
面白い…!そして斬新なネタ!!
そしてなにより…上手い!!
トメ、ハライ、全て見事ですにゃ!
ゆりぢるさん、君に敬意☆
返信する
Re:爆笑!!! (yurijiru-kerokero416)
2016-01-09 18:14:16
楽しんで頂けて幸いです(≧∀≦)
一言名言集とでも言いましょうか、
意外に見つけるのに苦労したのがハンジさん。
なにしろエレンがうんざりするほど話が長いので、
書き初めに適した言葉を探すのに
単行本を読み返してしまいました☆
返信する

コメントを投稿