只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



下痢ら豪雨……( ノД`)…

2016-05-07 07:22:45 | ユリィ&ベッカム
ユリィ……再び下痢ら豪雨に見舞われました…( ノД`)…シクシク

何なん?!
何が原因なん?!(°Д°)

朝起きてみると……ケージの中が凄いことに……
激しすぎでしょ!?と突っ込みたくなるくらいのケージがら撒き散らされた下痢P…(´д`|||)
我慢できないくらいの強烈な匂いが部屋内に漂っている。・゜゜(ノД`)
んで、自分の下痢Pにまみれたユリィが。
んもう~下痢子さんなんだから、、、(ーー;)
もーーーやだーー。

そんなくさくさユリィは追い出されています(笑)

原因不明の突発性下痢P。

爆発後の処理が非常に大変でして…( ノД`)…心が折れそうです…………( ノД`)…

見た目は元気なコ。

今日はユリィ&ベッカムのワクチン接種とフィラリア、ノミダニ予防薬を貰いに病院へ行く予定でしたが、ユリィのお腹の薬をも貰いに行かなきゃなので大幅に予定が狂いそうです。

んでね、お散歩でユリィがウンPしたんだけど、別に異常のないウンPでした。
あの下痢は一体………?

とりあえず病院へ駆け込みまーーーす( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿