只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



今日から夏休み♪

2014-08-13 08:09:34 | ユリィ&ベッカム

今日からお盆休みに入ります。
夏休み初日は、いい天気に恵まれました(*´∀`)

シャンプーしたばっかりなんで、キレイな犬( ´,_ゝ`)

そして今日の予定は、じいさまの新盆で盆迎えです。
親戚一同が集まります。
ユリパパは夏休みがないので、お休みじゃないのが残念です(T_T)
ユリパパ~頑張って(つд;*)

晴れてよかったね♪
明日からまた関東地方は、天気が崩れるらしいですが……



朝はゆっくり散歩♪
今日はいつもと違う道を歩きました~

実はこの道、ユリママが中坊の頃に友達たちとチャリ2ケツ(2人乗り)しながらよく帰ったっけ??(°▽°)
なつかしいなあ。。。(*´ω`*)
3ケツもしてました(笑)

3人乗りとは、一人が立ち漕ぎ、もう一人がサドルに、最後の一人は後ろの荷台に…(笑)

危ないので真似は絶対絶対しないでね!!

結果…
3人一緒に田んぼに突っ込んだ(笑)

……アホだね(´Д`)

中坊ユリママたちが突っ込んだ田んぼは…

今じゃこんな姿に(´Д`)
掘られてしまっていました。


そして田んぼの用水路からは、

大量の水が!!

ベッカム、、ガン見!!(笑)

少々ビビリ気味の2匹( ´,_ゝ`)ププ

いい夏休みになりますように。
皆様もいい休日をお過ごしくださいませませ(*^^*)

夏休みの夏空。
セミがけたたましく鳴いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿