只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ダボスの次は軽井沢♪

2015-09-17 18:59:58 | 軽井沢

ここはど~こだ???(°▽°)

この風景……。。そうです♪軽井沢の湯川ドッグランです!

ドッグランに入ったら、先客の飼い主さんから
『わあ~!!ゴールデンとボーダーの最高コンビだあ~!!』と言われました(*^^*)
確かに。。。
レトリバーとボーダーっていい組み合わせなのかも知れませんね(*´ω`*)
結構レトリバー&ボーダー飼いさんに会います。

はてはて…?



うちのコたちはいつもこんな感じですが…( ´_ゝ`)ガウガウ系(笑)
でも余所の犬にはしません。
初めて見る人にとっては怖いだろうな…( ´_ゝ`)

この日は、あがつまドッグラン→ダボスの丘→湯川ドッグランとリッチな日帰り旅行になったね♪


かーちゃんは疲れたよ( ´,_ゝ`)でも超遊べたので充実していたね~!!!


、、、、帰る頃には

大満足!っていう表情のベッカム♪

くたくたのユリィ♪

ユリママもひとりで頑張ったので(毎度のことですが)
サブウェイで早めの夕飯(*´∀`)

中身は~


私の大好きなBLT!!
ベーコン、レタス、トマト、ピクルス、オニオン、ピーマン、マスカルポーネチーズでシーザードレッシングがかかっています(*^^*)

軽井沢に来たらサブウェイでよく買って食べるよ♪♪

帰り道、峠では霧が出ていました。



安全運転で帰ろうね!
片手にBLTサンド、片手にカメラ(携帯)と、、、なにが安全運転だろうね(ーー;
↑基本運転しながら食べる派( ´,_ゝ`)


まあそこは突っ込まないようにw



(笑)



走行距離(°▽°)

約260キロ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿