只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



あさんぽ♪

2015-09-30 07:17:45 | ユリィ&ベッカム
最近、仕事がありすぎて放置気味(笑)

あさんぽの様子♪

は……眠そうな2匹( ´,_ゝ`)

今日はユリパパお休みですが、夜中遅くに帰ってきたので私ひとりで散歩~。

9月はなんか眠くなります。
心地好いからでしょうね( ´∀`)
9月病?!だったりしてさ…( ´∀`)エヘヘ

やっぱり眠そうだよね(笑)

今日も仕事頑張るぞお♪

明日から衣替えですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿