只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



グランド~珍しく貸切り♪

2014-08-31 18:52:30 | ユリィ&ベッカム
今日は珍しくグランド貸切り~(*´∀`)
スポーツの少年たちはどうやらお休みだそう( ´,_ゝ`)

これは…
ボール投げのチャーンス!!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)


今日ユリィ&ベッカムはどこにも遊びに行けれなかったので、思う存分遊ばせてやる!!( ´,_ゝ`)

投げるぞぉぉ~


※ピッチャー ユリパパ。

※撮影者 ユリママ。


………ではここからは、作品の数々(写真)をご覧ください( ´,_ゝ`)

ほぼ瞬間的撮影です。携帯で(笑)





やっぱり動いてるものを撮るってムズカシイわぁ(。´Д⊂)
ブレたり切れたりで(°Д°)

こんな感じで思いっきり遊ばせたよ。

スポーツキッズが居ないから、遠慮なし( ´∀`)

日曜日でグランドを使用していないって、本当に珍しい♪

ユリィとベッカムがヘトヘトに疲れた時には、他の犬連れの人たちもぞくぞくとグランドへやって来ていました。

……ある意味、ドッグラン化となっている!( ☆∀☆)キラーーーーーーン

……こんなに犬を連れた利用者が居るんだから、一部(グランドの端っこの草ボーボーの場所)をドッグランにしてくれればいいのに…( ´_ゝ`)ボソボソ


今日撮れた奇跡の1枚。

ベッカムが浮かんでるよう(笑)

今年は『キセキ』がテーマの日テレの24時間テレビに投稿しても間に合うかしら(笑)

え??((((;゜Д゜)))
もう遅い?!

24時間テレビも終わりだよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿