只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ダボスの丘(1)

2015-09-17 06:31:14 | 長野
ヤッホーーー!!と叫びたくなるほどいいところ♪

ここはダボスの丘っていうところです(*´∀`)

前からずっと行きたくてやっと来ることが出来ました(*´ω`*)
菅平にあるこちらの丘。
ちょっと入り口に迷ったけれど……目印はスキー場だね!
ダボスの丘の入口。

入口付近に生えてる毒々しいキノコ(笑)


噂では……
熊が出るそうですが。。。


ダボスの丘…ここでいいんだよね??

かなり急…

ダボスの丘って言われているけど、山?って感じです。
冬場はスキー場へと姿を変えるらしいです( ´,_ゝ`)

なんか~
素敵!
最高の気分♪♪

眺めも独り占め(*^皿^*)


こりゃ凄いところに来ちゃったねえ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿