只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



母上57才~Birthday♪

2016-04-19 21:08:40 | 日記
母上、17日で57才に!

あと3年で還暦デス( ´∀`)
それでも、周りからは若い!と言われます。
母上は私よりも童顔なんですよ(笑)
私も童顔って言われますが。

母上の誕生日ケーキは妹が調達♪

私?
私はなにもあげてませんよ(笑)

だって、仲良くないもん(爆)

私は凄ーーーく母上と性格が似ているの。
いや…似すぎているの。
だからでしょうね。。。

意見がぶつかり合うことなんてしょっちゅう…


学生の頃なんて母上からの過剰なくらいの過保護っていうので、私はいじめを繰り返していたり…
親に絶対に逆らえないと言う反発心から何人もの友人を傷付けていました。
そのたびに親を困らせることなんて年中で…

ぶん殴られたりしてました(*´∀`)エヘヘ


時には…
親を殺してしまおうかと思うくらい憎くて憎くて……ムカついてムカついて………

でもそれは母上だって同じでした。


18の頃人生でつまずき、これぞとないドン底から救ってくれたのは母上でした。

初めてわかった親心…だったけど、10年経ってしまってあの気持ちはどこへやら……(´ー`)ノ

年齢気にせず、妻と言う身でありながらと破天荒且つ風来坊なユリママのことが気に入らない模様~(笑)
そんなん、本人の勝手じゃんね。


28、57になった親子はまだまだ理解できそうにありません。
わかりあえることは……

性格が似ている!とだけ(笑)


性格なんざ治せないっつーの。


なんだ、このプチケーキ(笑)
吹いただろ(笑)


若い頃の母上もこんなんだった(ユリママっぽかったん)だろーと思います( ´_ゝ`)

カエルのコがカエルなら、破天荒のコは破天荒ってもんでしょ( ´∀`)

いや、破天荒でしたよ!(笑)→友達の結婚式には単車で行っちゃうくらいの人でしたから( ´,_ゝ`)

そんな主婦の皮を被った破天荒も今年で57才。
なにがなんでもおめでとう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿