只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



夏休み2日目~

2014-08-14 09:04:18 | ユリィ&ベッカム

今日の予報は雨です。
今はまだ雨は降っていないです(°▽°)

なんかベッカムの頭から花が咲いててアホみたい(笑)

ユリィに比べてベッカムは下向いたり、わざとらしくアッチコッチ(・д・ = ・д・)向いたりしないので撮りやすい♪


さて、そんな夏休み2日目は、お坊さんが家に来て棚経を詠んでくれる日ですね。
なので午前中はお家でまったり…( ´,_ゝ`)

午後からは、ユリママ私用の為にちょっとお出掛け。

ユリィ&ベッカムと過ごせるのは、夕方からかも。


今日は暑くないので、散歩もいい感じに(^^)v
川沿いの遊歩道。
飛石設置。

向こう側に渡れます(*´∀`)
でも気を付けないとね!


この川の池州には、デビュー待ちの稚魚たちがいるんですが、妙になつっこいの(*´∀`)
近くに来るとウヨウヨ寄ってきたり( ´,_ゝ`)

この鯉たちは、ここの地域の人たちによって大事に育てられて、守られてるの。

……でもね最近は、ここに鯉がいるっていうことを耳にした人たちが鯉を釣ってしまうんです……
こちらは釣り禁止です!!!(*`Д´)ノ!!!
なので、年々数が減ってしまってるの。
新しい稚魚も。

小さ!!!
大きい稚魚に食べられちゃったりしないのかなぁ??(´ 3`)


ベッカム『俺が食べたい(^皿^)』


写真がブレたーー!(;´_ゝ`)


鯉を釣りに来る輩へ。
ここは、釣り堀ではありません。
魚を釣りたければ、釣り堀に行くか、川、海がオススメです。
この鯉は、地域の方たちの手によって一生懸命育てられている大事な鯉です。
決して釣ったりしないよう、お願い致します。


最近、こういったマナーの守れない大人が多いような(;´_ゝ`)

釣り堀とカンチガイするなってーの(-""-;)

ねぇ?ユリィ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿