只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



アース!KJ!さきちゃん!やったね~!!(*^○^*)

2016-04-10 19:01:23 | パール
アース&KJ家のKちゃんからラインが届きました(°▽°)

昨日今日ってドッグショーがあったんだって。
アース、、、あと1回でチャンピオンになれるそう♪♪
おめでとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)
パールの兄弟のKJもなんとベビーのキングに(≡^∇^≡)
すごーい(*^▽^)/★*☆♪
そんなロゼッタ(リボン)とトロフィー♪

そしてKJ♪

おろろ?この前会ったときよりもまた大きくなった?( ´,_ゝ`)

レイナちゃんのさきちゃん(パールのおばさん犬)も今回チャンピオンになったんですって!!
跳び跳ねるほど嬉しいね!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
レイナちゃん、Kちゃんお疲れ様でした(*´ω`*)

KJとアースよん( ´∀`)

おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿