只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



☆Wii☆

2014-08-16 20:25:26 | 日記
ついに…
ついに…


ついに…



Wiiを手に入れましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪



↑プレステ2の上にドーーーンと乗っけるこのめんどくさがり屋…(笑)

注:意外にも私たち夫婦は揃ってゲーマーです( ´,_ゝ`)


このWii…

実はユリパパのお兄さんがくれたんです~(*≧∀≦*)ラッキィ♪

もう使わないらしくて…なんか結婚祝いとしてもらっちゃいました(°▽°)
……遅ッッッ(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)


そしてなんと…Wiiのソフト(全部)まで(///∇///)キャーッ

お義兄さんありがとうー♪♪
大切にするね♪


それから、夫婦で好きなゲームを中古品ショップで買いました( ´,_ゝ`)

戦国無双3の猛将伝。
買っちゃった~(*≧∀≦*)




実家に行って思わぬ貰い物♪

ゲームを貰ってウハウハ~(///∇///)な26才と33才(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿