只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



手抜きなんちゃって麻婆豆腐(笑)

2015-01-19 18:08:53 | 手作り犬ごはん
犬の手作りご飯の紹介です。

ハッキリ言います、、、今回のは手作りじゃありません!(笑)
ほぼね( ´,_ゝ`)

本日の夕飯作りの担当はユリママでぇす(*´∀`)
ちょっと、ピリ辛っとしたものが食べたくなったので麻婆豆腐を作ることにしたよ(°▽°)
麻婆豆腐といえば、豆腐!!
豆腐を結構必要なので、ユリィとベッカムにもおすそ分け~(●^o^●)
んで、豆腐+レトルトパウチを合わせたらなんかちょっとだけ麻婆豆腐っぽくなりました(≡^∇^≡)

黒いのはワカメです!

人間用の麻婆豆腐は~

成功です♪♪
私…
なんか中華料理が得意かもしれないです(´・ω・`)
盛り付けは苦手ですが(笑)テヘ
気づけば中華料理を作ってるんだよね( ´,_ゝ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿