只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



いい肉の日♪

2014-11-29 19:27:26 | ユリィ&ベッカム
今日11月29日は『いい肉の日』というのにちなんで

ユリィ&ベッカムのご飯にもお肉を(゜▽゜*)

牛肉の缶詰ではないです。
レトルトパックの豚肉なんです( ´,_ゝ`)

もうね、なんてったってニオイがいいのでユリィとベッカムの凄いガッツキ様…(笑)
ああ~焼き肉食べたいけど、ユリパパ居ないしね・・・(;´Д`)

バーベキューも語呂がいい時にしたいよね~(°▽°)
今日いい肉の日は焼肉屋サンも大忙しでしょうね( ´,_ゝ`)

あ。
運送会社の仲間のKさんの誕生日だったね。
一応オメデトウ。
(一昨日Kさんから電話あったみたいだけど気づかなかったわ(笑))
スミマセン…人( ̄ω ̄;)



ユリパパ不在なのですっかり夜のお散歩になってしまいました~

でも晴れてよかっったね\(^.^)/
なんか遠い場所で花火が打ち上げられていました。
どこだったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿