只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ユリママお昼(笑)

2015-01-25 14:32:48 | ユリママ闘病計画

お粥をちょっと工夫したいなっと思いまして、悩んでおりました~(ノ´∀`*)

目の前にはトマトジュースが(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
トマトジュースで煮込んでちょっとリゾット風にしてみようか…と( ´,_ゝ`)ニヤリ
コンソメで味付けして出来ました♪♪
名付けて、お粥トマトリゾット♪

ドバッっと粉チーズが入ってしまいましたが、ここはご愛嬌~(*^^*)エヘヘ
美味しいぞー(*´∀`)♪

あ。。。
ちなみにカテゴリで、ユリママ闘病計画って追加しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿