只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



遊びに連れていけなくてごめんね(;>_<;)

2015-08-12 19:07:16 | ユリィ&ベッカム

気付けばあっという間にこんな時間、、、Σ(´□`;)
すぐに夕方の散歩の時間になっちゃう。

今日は、部屋の掃除とかやったり、お盆だから盆棚を組み立てたり…と忙しい時間でありました。
本当は、ユリィとベッカム連れて神流川に行く予定でしたが急遽変更~。。。
ごめんね。どこにも行けなかったね…

雨も降らなかったっていうのに…
まーしゃーない!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

夕方の散歩は時間をかけて歩きましたよ(*^^*)
用水路でザリガニ発見!!
ベッカムが飛び込みそうな勢いでした…(;^_^A

リード放したら…絶対に飛び込むよね(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿