只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



真新しい結婚式場♪……と夜の蝶々と営業マン夫婦??

2014-04-30 20:09:58 | 日記


こちらが式場♪( 〃▽〃)
お兄ちゃんとお嫁さんのNちゃんが愛を誓った場所(#^.^#)


ここは、1年前に出来た結婚式場なんだって!
凄く綺麗でした♪
あ、そうそう群馬デス。( ´,_ゝ`)


入り口はこんな風に水が。

なんていうの?
プール??

……じゃないけどプールっぽいプール…(°Д°)???

ユリィ&ベッカムが飛び込みそう(笑)
…連れてこなくてよかった(°▽°)アハハ
※連れてこれませんよ。

控え室が2階でしたので、2階からの風景がこっち↓



入り口前に謎の美女発見!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
どっかの夜の蝶……
なワケないじゃないですか~(笑)(°▽°)


ユリママの妹です♪
(ただいま…彼氏ボシューチュー♪♪)


夜になると一段とロマンチックに…(#^.^#)

恥ずかしながら私も主人(ユリパパ)と1枚記念に撮ってみたよ~(*^3^)/~☆

撮影者:妹。

いや…( ´,_ゝ`)なんか……
この夫婦、営業マンみたい(°Д°)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿