只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



今日の朝。

2015-07-30 06:47:59 | ユリィ&ベッカム
おはようございます。
ユリィとベッカムの散歩で、ピーポーピーポーと救急車がやって来ました。

停まったのは私の家の近所でした。
たぶん……
熱中症かな?
そこのお宅には、高齢のおじいさんが住んでいるのでとても心配です。。。

そして先程、ゴミ出しに行ったときも今度は別のお宅にも救急車がきました(°Д°)
ほんの1時間も経ってないのに2台も救急車が来るなんて…。
私の地区はお年寄りが多いんです。
病気か熱中症だかはわかりませんが、大したことないといいんですが…。

熱中症を予防するには、ちゃんと水分補給が必要不可欠です!!

今、救急車が出発しました。
ユリィとベッカムが遠吠えしてます・・・(ーー;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿