只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ワンハッピープラザ跡地……

2015-04-17 09:02:02 | 清里
バブルと芸能人と別荘地の町清里。
こんな廃墟にまみれても私は、清里が好きです。
小さい頃まだ営業していたワンハッピープラザ。
たぶん聞いたことがある人も居るはず。


駅前のメイン道路に面していたワンハッピープラザ。



141号沿いにあるワンハッピーパークももちろん廃墟と化してるよね(´д`|||)

……てゆーか…このブログ、廃墟ブログになってないかい?(笑)
まあ一応清里の有名スポットとしてレポートしてるってことで( ´,_ゝ`)

ワンハッピープラザの中心部にあるアゼリアの塔。

廃墟になってからもうずいぶんと月日は流れちゃったけど、時計の時間はちゃんと合ってたり(°▽°)
廃墟だけど、清里の地に訪れる観光客の足を止める。
木陰があって涼しかったよ!


そして、ワンハッピープラザの裏手(表かな?)に回ってみると…


ありました!!

昭和っぽいノスタルジックなきのこ!(笑)


もう二度と停まらないであろうバス停がポツンと…
淋しささえ感じられる。


キモイ!
怖い!
夢に出てきそう!

NHK朝ドラの花子とアンのファンの方々、必見ですよ~

清里駅メインストリート。
誰もいない。


お蕎麦屋さんで凄い高級車を見つけた!
きっと…
清里高原に立派な別荘を持ってると思われます。
(ユリママの勝手な想像)


ノスタルジック…



これにてユリママとユリィとベッカムによる清里駅周辺散策はおしまいです( ´∀`)

まだ清里編は続く★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿