只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



仕事終わりにメイトさん☆

2016-05-03 20:02:58 | 敷島公園
みかんママからデートのお誘いを頂いたユリママですヽ(*´▽)ノ♪
なので~
お仕事終わりにメイトさんへレッツラゴゥ!!(。・x・)ゞ♪

ん……?
このご飯は…
ワンコ飯!のワンバンジー(笑)
みかんのご飯です♪

先日みかんは、膀胱にある腫瘍の手術を頑張りました!
術後、初めてのお出掛けです( ´∀`)

一時期……みかんの膀胱にある腫瘍は悪性かも。。。と疑われていましたが、検査の結果、、、


良性でした~!!!


ホッと一安心。
まだおしっこの回数は多いし、傷痕も痛々しいような感じだけど以前に比べて顔つきが明るくなったように思えます(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
きっとスッキリしたんだね!

みかんも元気になったコトだし、これからもたくさんいろんな所に遊びに行こうね!!(ノ´∀`*)
…って私からもみかんママにデートに誘ってみたり( ´,_ゝ`)


うちの2匹とも仲が良いしね(°▽°)

ワンバンジーを瞬時で食べるみかん…
もっと味わってちょうだい(笑)

メイトさんのコーヒーって、ブラックでも苦くない!!
しばらくブラックコーヒーを味わっていたユリママであった。

今日のメニューは・・・

みかんママのカルボナーラ♪

ユリママの鶏肉の和風梅パスタ♪

やっぱりAちゃんオススメの鶏肉の和風梅パスタが激ウマ(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
しばらくハマりそうです(*´ω`*)ムシャムシャ

そういえばね~
めずらしくユリィが!


Aちゃんに甘えてたよ(*´ω`*)
どうしたのかな?急に甘えん坊さんになったユリィなのでした。

このあとドグと合流して4頭でお散歩ですヽ(*´▽)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿