只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



いろいろカクテル♪

2015-09-18 15:21:06 | 日記
COOPから届いたたくさんのカクテル♪

我慢出来なかったユリママは1本飲んじゃいましたが……( ´,_ゝ`)
晩酌が楽しみです(*^^*)

さまざまなカクテルを頂きます☆⌒(*^∇゜)v




毎週COOPを楽しみにしている我が家。
チラシを見るのが唯一の楽しみ(°▽°)

こちらは先週のですが…(笑)

うちは毎週酒類は必ずです!
安いので。
ユリィとベッカムのご飯に使うお肉も最近はCOOPで注文。
味とか肉の柔らかさには???な感じですが(笑)、冷凍してもすぐに使えるから重宝してるよ。

これはユリパパの♪
ビールばっかりだとお腹出ちゃうからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿