只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



第1回ボーダーコリーオフ会inジャバズカフェ

2015-09-14 08:19:48 | ドッグラン&カフェ
ジャバズでボーダーコリーオフ会が始まりました!
実は……私が仕事終わるのをどうやら皆さん待っていてくれたみたいで……(*´∀`)
遅くなっちゃってすみません~・・・(;´Д`)
なんとか2時に到着!!
本当は1時で終わるのに昨日なんて『2時まで居てくれない??』って言われたような気がしたけど、ソッコーで家に帰ってユリィ&ベッカムを車に詰め込んでジャバズに向かいました~(°▽°)

最初に出迎えてくれたのは…
うり父さん♪

あれ??なんかうり父さんとどこかでお会いしたような…??(*^^*)
どこかで見たことあるなあ~。。。って思ったの(°▽°)

ジャバズの会場はボーダーまみれ♪


待っててくださりありがとうございます。
(店長め~この日は休みますって散々伝えたはずなのに(怒))←休み希望したのにちゃっかりシフトに入れられてた(笑)

ボーダーのオフ会は、うり母さんとミルクママさんが考えてくれたプログラムで進行(*´ω`*)

最初は、○×クイズ!
これがなかなか難しかった(°Д°)(°Д°)
ユリママとユリィ&ベッカムは1問目で不正解~。早(笑)

そのあとのゲームは、誘導者(人間)を決めてくじで誘導するワンちゃんを決めて、おやつを見せながらゴールまでそのワンちゃんをゴールさせるっていうゲームをしました♪
ミルクママさんの案です♪

ハナちゃん(*´∀`)
自分の飼い主さんではないので、かなり警戒しています。

おやつに釣られて絶対ゴールするだろうって思われてたうりつさんだってこのとおり・・・。
しらんぷりです( ´,_ゝ`)


やっぱり皆こうだよね。
おやつなんかになびかないよね。って思っていたら………

ベッカム『おやつだーーー!ワッホーーーイ♪♪』とゴール(笑)



そうだッッッ
コイツは食い意地が犬一倍張ってるんだった(°Д°)(°Д°)(°Д°)



飼い主のユリママもびっくり…(笑)

ベッカムを誘導してくれた方も『ベッカム君に当たりたい~』って言ってくれました(*^^*)

結局ベッカムの出番は以降なし( ´,_ゝ`)
ユリィは、我が家のボーダーなのに出番なかったよ(笑)

このゲーム……
『誰が一番連れ去られやすいか?』とわかってしまうスリルあるゲームで楽しかったよ(*^皿^*)
またやりたいね♪

ベッカムは簡単に連れ去られるね(笑)誘拐出来ますよ(ーー;

ユリィはどうかなあ?
やっぱり、うりつさんと同じ反応するのかな?←うりつ、ユリィは血縁犬。

オフ会めっちゃ楽しかったあ(*´ω`*)
まだ続きます♪

魔女の格好をしていたうり母さん。
全然違和感なかった!似合いすぎ!(°▽°)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-09-15 06:18:30
ありがとうございました!やっと、再会出来ました!
とっても楽しかったですね~。
ベッカム大活躍(笑)ぴょんぴょんしながら行っちゃいましたね(笑)
はなは、疑いながらもオヤツも欲しいっていう闘い(笑)
うりつさんの壁は厚かったT^T
また、遊んでください(^^)
返信する
はなママさん (ユリママ)
2015-09-15 08:12:13
やっと会えて嬉しかったです♪
ベッカムは……もう少し警戒心つけないといけませんね(ーー;(笑)
また遊びましょうね♪
返信する
Unknown (milkママ)
2015-09-15 10:49:28
初コメ(笑)
間に合って良かったよ(≧∇≦)
じぶんでこのゲーム思いついた時、ゴールできるワンコが何頭いるだろうかって思ったけど、ミルクなんてきゃんママにホイホイついていっちゃった←タライがないから?

ゲームは全部運任せだから、それでいいのU+1F3B6

続き楽しみにしています!
返信する
milkママさん (ユリママ)
2015-09-15 14:53:56
コメントありがとうございます。
いろいろとお疲れさまでした(*^^*)
あのゲーム、意外性があって楽しかったですね!
ナイスアイデアです!!
返信する

コメントを投稿