只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



☆お盆です☆

2015-08-13 17:51:02 | 日記
今日からお盆ですね!
盆棚の飾りつけはOKです(^-^)v

あとは、キュウリの馬となすの牛(°▽°)

このキュウリとなすはうちの畑で採れたやつなんだよ。
ただ今なすが最盛期!!(笑)

うちの畑では、無農薬で野菜を作っているんで葉っぱが虫に喰われてしまっていますが…。
いいの。
ばあさまの趣味みたいなものだから( ´,_ゝ`)

これ、空芯菜に似てるけど空芯菜じゃないんだよ(笑)
オクラです( ´,_ゝ`)
オクラってこうに生るんだね!
ユリママ、農家の子ですが知らなかったよ~

スイカもゴロゴロ!!


、 、、無造作でしょ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿