只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



陽がのび太さん。

2016-02-08 17:03:19 | ユリィ&ベッカム
ただいまの時刻16時半。

だいぶ陽が伸びましたね!
散歩もセカセカと焦らずに暗くなる前にゆっくり帰ってくることが出来ました(о´∀`о)

5時の時間でもこの程度。

季節は春になってきたんだね。
まだまだ寒いけど((+_+))


もうちょっと暖かくなったら、お出掛けも多めにしよう!!\(^o^)/

お出掛けと言えば…
私は14日の日曜日に幕張のキャンピングカーショーにユリィとベッカム連れて行こうと思ってたのに、生憎の雨。。。
キャンピングカーショー見終わったら、幕張の海岸で海遊びさせようと予定を立てていたんですが。。。
やっぱり雨女の名前を返上しても、雨女は雨女ですね(笑)

今年のキャンピングカーショーは、11日(祝・木)~14日(日)までの4日間の開催なんですが、木曜と金曜は仕事だし土曜日には平塚まで行かないとなので、今年はキャンピングカーショー行けないじゃ~ん。。。・゜・(つД`)・゜・
毎年楽しみにしてたのに・゜・(つД`)・゜・
でも!
行ったら行ったでキャンピングカーが欲しくなっちゃうから…( ´,_ゝ`)

気が向いたら行くかもしんない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿