只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



★PANKU★

2015-04-18 10:15:06 | 日記
清里の帰り道…
行きは国道254号と141号で向かったんですが、帰りは秩父方面の国道299号の十石峠から帰ってみよう!ということで…


なんやねん、この道(笑)

国道と言えないこの狭さ…
もっと狭い所もありました。
しかも、めっちゃダート…
所々道路に穴空いてるし、木の枝とかたくさん落ちてるし…でボコボコ道だったし…
溝のないタイヤで走るのには危なっかしい道でパンクしないか心配だったんですが・・・


不安的中!( ´_ゝ`)

右前パンクしやした(笑)


んまあ、パンクしてもスペア持ってるしで焦ることなくスペアタイヤと交換!!
無事に十石峠から群馬県上野村から万場、鬼石~って帰ってくることが出来たんです(°▽°)

後日(昨日ね)、パンクしたタイヤを直してもらおうと某タイヤショップにユリパパと行ったんですが、穴が空いた場所が場所だけに直らないらしい。
仕方ないので、中古ですがタイヤを買って付けてもらうことに。
前タイヤ2本をせっかくなので新しく(中古ですが)してもらったよ!
後ろは見ないふりで~( ´,_ゝ`)

そしたら!

工賃、タイヤ2本購入、手数料…って4000円?!((((;゜Д゜)))

安ッッ

マジで安くない???
そんなんでいーの??

ちなみに…
中古タイヤ1本1000円でした。

安いよねぇ!!!!


あとから思ったんですが…
後ろのタイヤも変えればよかったな…と思ったワタクシでしたとさッッ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿