只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



GW女子旅~清里編3~

2014-04-29 06:47:05 | 清里

カレー屋アウルでランチ♪

3種類のカレーを食べました♪

食べたいね( ´∀`)

ユリィはお客さんたちを見てました(笑)



ジェットはちょっとお疲れかな?
13才のおばあちゃんなんですよ!見えないでしょ??(^○^)

きっとジェットママと一緒にいろんな所に行ったり、山登りしたりとアクティブ犬だったから若く見えるのかも知れないですね(*・∀・*)ノ

ロシュ(*^^*)

ヤンチャそうに見えるんですが、
実はおとなしかったり(笑)


ユリィ&ベッカムは…

………………。はぁ…(;´д`)



カレー屋アウルさんは、清里の国道141号沿いにあります(*´ω`*)
美味しかったです。
ごちそうさまでした!


と、帰ろうとしたら141を暴走族の団体が…(°Д°)
10~15台くらいはいたかな?賑やかだったよ…(°Д°)
………その暴走族の後ろには静か~に走るパンダ(パトカー)が…(;´д`)
いや。。。追いかけてるんだけど、まさかの警察ビビってた?!!Σ( ̄□ ̄;)




こんな…
こんな…
平和だった昼下がりに(°Д°)

ボーソーゾクがパラリラパラリラしてるおかげで……




清里、イメージ悪くなった(`へ´*)ノ←ぶっちゃけ。

頼むよーーーーーーー!!山梨県警(`_´メ)

安全運転してないでちゃんと暴走してる奴等を取り締まってください(*`Д´)ノ!!!


と思う、ユリママとジェットママでしたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿