只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



レバーとカボチャの煮込み@カレー

2015-08-22 19:12:07 | 手作り犬ごはん
ユリィとベッカムの夕飯~どうしようかと迷ったけれど、結局いつものワンパターン系( ´,_ゝ`)

レバー入れて、カボチャ入れてジャガイモ入れてニンジン入れて。
カレーっぽい( ´,_ゝ`)

今日の我が家のカレーは、スイカと同様大量生産を迎えているカボチャが溢れかえっているのでカレーの具材として入れてるよ。
カボチャって……
大量に貰うと消費出来なくて困ります。。。
カボチャって、煮物しか思い浮かばないし(笑)←料理経験不足。

そしてデカカボチャだし…(笑)

カボチャをカレーの中に入れるとカボチャの甘味で辛口のカレーがまろやかになるんだよね(*^^*)


うちのカレーの隠し味は豆乳と焼き肉のタレなのだ(*´ω`*)

カボチャって犬にもいいんだよね♪♪
カロチン豊富で~
スイカも大量だけど、カボチャも大量に貰っちゃってるので(ばあさまが畑から採ってくる)
これからは、積極的にカボチャを摂るかもね(°▽°)犬に。
カボチャのおやつを作ってもいいかも~♪
………どうやって作ったらいいのかわからないけどね。。。
オーブンでチン???かな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿