只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



プール復活?!

2015-08-18 17:00:30 | ユリィ&ベッカム
暑いので…よし!プールをもう一回膨らませてみよう!っていうことで、プールを設置( ´,_ゝ`)
うん……一応膨らんだ。

見た目は大丈夫そうだけど、、、どうかな?

※プールが汚いのはスルーしてね。
状態が悪いものでして…ヘヘッ(笑)


プールだとワクワクする2匹♪
もう泳ぐ気?いや…プールを潰す気満々です(笑)

楽しいねー♪♪



ベッカム、耳引っくり返ってるから(笑)

あれ?何か企んでそうな顔……

プールが汚いのはスルーです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿