只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



敷島で…

2015-08-07 05:55:19 | 敷島公園
蛇喰渓谷にバーベキューのファミリーが居たので、予定を変えて敷島に来たよ。

ところが事件勃発(ーー;
黒柴連れたおっさんが私に叱ってきたー!
ここは、犬の遊び場じゃないんだよ!犬が襲いかかってきたらどうするんだ!?とかってね。
敷島のグラウンドは、もう20年程前から犬と愛犬家たちの憩いの場になっていて地元の警察や保健所の人たちも暗黙の了解をしているらしいのです。
それを横目に見ながら、もちろん良く思わない方々もいるわけで・・・
文句言われる立場になりました(ーー;シレッ

時たまやっぱりクレーム?注意?する人がいるらしいですが、もろに言われたのは初めて!( ´_ゝ`)
もちろん、その方の言ってることに間違いもないし、もっともなんですが、考え方が古すぎる!(笑)
そりゃ、保健所や警察もこの事は知ってるんだからいいんじゃないの?って。
ちゃんとみんな自己責任で、うんPの処理はやってるしね。

でも、私が文句言うとトラブル~の元になるんでここはグッと堪えて我慢我慢…( ̄^ ̄)
まあポップ君のお父さんに助けてもらいましたが(ノ´∀`*)エヘ

でも、ムカついたのは~
おっさん『アンタどっから来てるの?なんで埼玉の人間が~』って言われた時にゃ、鼻フックしてやりたいほどムカついたーΣ( ̄皿 ̄;;
思いっきり他県民だからって差別したよねΣ( ̄皿 ̄;;
、、、鼻フックかましてやればよかった…( ´_ゝ`)いや、マヂで。
丸く収めたくて我慢したユリママ…偉かった( ´∀`)アハハ

私は、犬がどーのって注意されたのより、こっちの方で頭にきたね。

その後おっさんは、すんごい剣幕でノシノシ歩きながら去っていった。

変な人。
文句言いたくてしょうがなかったんだろうね。

その人もお堅いからダメなんだなー( ´,_ゝ`)
頭柔らかくしてさ、みんなと遊べばいいのにね。
黒柴ちゃんは遊びたがっていたよ。


でも、そんなことはいいんだ……


ちゃららのお母さんから聞いちゃった…

凄く凄くショックだった…。
ライラのこと……………………………………………………………………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿