只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



新しいお友達♪♪

2014-08-14 23:13:29 | ドッグラン&カフェ
今日は熊谷に行った後に、群馬県の吉岡のワンポに遊びに行ってきました(*・∀・*)ノ


予報では、雨でしたが雨も降らずに曇り空♪
過ごしやすい気候でしたね( ´,_ゝ`)

連休ってこともあって、千葉県からお客様が(*^^*)

シュナウザーのスズちゃん♪

とても芸達者なワンちゃんで、ベッカムと同じ年~

飼い主さんのお姉さんは、とても犬の扱いが上手♪
(聞いたら、専門学校ではドッグトレーナー科に居たみたい。)
たぶん年代的にはユリママと同じ年かなぁ(°▽°)??



キレイな可愛い方だったので、ベッカムなんてもうメロメロで………(* ̄◇)=3
もうベッタリでした…(;¬_¬)チラッ


遊んでくれてありがとうね。
また遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)


それから、ボーダーコリーのメアリー♪

(すみません……ちゃんとした写真がなかったわ…( ノД`)…)

メアリーは、みんなから略されてメリーと呼ばれています♪
とても大切にされていて、お母さん、お父さん、娘さん、お祖母ちゃん、お祖父ちゃんと家族総出で連れてきてもれっていましたぁ~(*´∀`)ノ

娘さん(中学生♪)に遊んでもらってるユリィとメ(ア)リー。

撫でてもらえてよかったね(*´ω`*)


新しいお友達が出来ました!
犬を飼ってるとこういった形で知り合いになれたりもするので、本当にユリィとベッカムが居て良かったなあと思いました(*´∀`)


明日も行こうかな…( ´,_ゝ`)ニヤリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿