只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



ユリパパ合宿所付近?

2014-11-30 07:17:20 | 日記
ユリパパから画像つきメールが送られてきました(ノ´∀`*)


合宿所の近くらしいんですが、畑ばっかりの風景にユリパパは驚いていたそうです。

私ももう少し街中かと思っていましたが(笑)

昨日は、学科が1時間の実技では2時間乗ったそうです(°▽°)
一発試験での練習よりもやっぱり合宿でのほうがよっぽど実践的だったよと、ユリパパは言っていました。
実践的の方のがユリパパには合ってるってことで(°▽°)アハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿