只今家庭犬輸送中!!~ボーダーとゴールデンの日常的なblog。

ボダコのユリィと黄金レトリバーのベッカムの放浪日記。と飼い主の気ままな書き込み。



再び猫じゃらしでじゃれる犬~

2014-08-24 11:07:49 | ユリィ&ベッカム

ユリパパが猫じゃらしで遊んでくれたよ♪♪

ユリィもベッカムも猫じゃらしが大好きで(*´∀`)


↓まだ猫じゃらしの存在に気付いていないユリィ(笑)

ベッカムはめっちゃ食い付きがいい!!
粋がいいねえ!!(^皿^)


私たちの住んでいる場所は、畑や田んぼが多いので猫じゃらしや他の雑草の宝庫なんですな( ´,_ゝ`)

うちの庭で飼ってる?猫たち(mamaたち)のおもちゃもその辺で引っこ抜いてきた猫じゃらしを使用(笑)

ユリィ&ベッカムも猫じゃらしで運動ができます(笑)




なんで、2匹は猫じゃらしが好きなのか??

それは、よく遊んでいたからデス( ´∀`)

1年くらい前に名犬牧場で猫じゃらしを見つけてから、トリコになってしまったらしいんです。
1年くらい前の2匹↓


ほらね(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿