空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-08-29 20:21:02
チョーウケたっ!
とぼけた(マジで聞こえないんだけど)ジィチャンがめちゃんこ可愛いっ!

ウチのバァちゃん(姑姫様)は、耳が遠い90才だけど、
ぼんくらな私より、数百倍シッカリなさっていて、
おまけに可愛げはナッシングでござる。

かわいげ…大事よね☆

このお爺ちゃん、マジで大好き!
返信する
Unknown (ふわり)
2012-08-29 20:25:10
でも、このお爺ちゃんのさ
萎びたお乳が気になる!


頼むから爺ちゃんであってぐれ~!!
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-08-30 23:16:04
ウケた?ウケたのね!それはもうウハウハですわ。
なぜなら、前の美女も好きだけど、こんなすっとぼけたじいちゃんって私も好きなのよね~。
ふわりさんと同じだぁ!
   ・
ふわりさんのお姑さんはこのじいちゃんとは正反対?
でも、ボケられちゃったら大変よ。
元気で留守がいいってのは世のお姑さんにも適用ってことかしら?
   ・
あ、そうそうしなびたお乳(爆笑)ね、
これはもう28年剃ってないご自慢のお髭なのよ♪
返信する