空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

バレエジャンプ

2012年08月30日 | 

大空でこんなジャンプ、気持ち良いだろうなぁ。

中学生の頃、友達がバレエを習っていて、それがすごく羨ましくてね。

親に「バレエ習いたい」とお願いしたんだけど、即却下!

悲しい思い出です。←うそ

  

   

最近、面白い形の雲が結構出現しています。

もう、楽しくてしようがない私♪

 

 *

  

そう、そう、コメントくれた方に教えて頂いたビックリコな出来事。

なんだか『8月26日の・・・』の写真、gooのおすすめブログになってました。

ほえ~!!  です。

ありがたやー   でも、恥ずかしやー

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレージャンプ (you)
2012-08-31 14:24:10
yunppiさんへ
はじめまして「you」と申します。
バレージャンプ拝見しました。見る人によっては、
普通の雲にしか見えないでしょうが、
私には、「バレリーナが大空へジャンプ」している様に
見えます。
これからも、沢山の空の物語を見せてください、
有難うございました。
返信する
Unknown (みきみき)
2012-08-31 19:42:55
すごーい!!おすすめブログ・・・
おめでとうございます

いやん私もまったく同じです。
バレエを習いたくて、親にお願いしたけど
ダメでした。
習っていたら人生、違ったかも?嘘(笑)


返信する
youさんへ (yunppi)
2012-08-31 22:59:41
はじめまして、youさん、コメントありがとうございます
「バレリーナが大空へジャンプ」、まさにソレなんです。
結構ね、心配しながら写真を載っけてるんですよ。
ちゃんと見てもらえるかな?って。
「何これ?ワケわかんない。」なんて言う方も多いんだろうなって。
だから同じように感じてもらえた時は嬉しいし、
他の見方を教えてもらうと、へぇって感心したりで、私も楽しませてもらってるんですよ
もしよろしかったら、また遊びにいらして下さいね。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2012-08-31 23:07:47
どうもありがと~!
嬉しいけど、ビックリしました
   ・
みきみきさんも同じだったのね。
というか、結構そういう人達って多かったのかもしれないね。
習っていたら、少なくとも私の体型は変わっていたと思うわ。
小さなお尻にまっすぐに伸びた足、あこがれるなぁ。
そういえば、大人バレエも流行ってるんだよね。
・・・・・でも、習いに行く勇気がないわ。お金もないけど(笑)
返信する
Unknown (ふわり)
2012-09-01 06:58:25
大空ジャンプ
気持ち良さそう!!
足も、爪先までキレイに伸びてて美しい。
私は高所恐怖症なので、下界から拝見しますです

オススメブログ、おめでとうございます
納得よ~○
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-09-01 20:40:59
180度の開脚につま先まで綺麗に伸びて、ほんとに美しいですよね~。
この伸びやかさを見たら、顔のでかさなんて気にならないわ。
   ・
ふわりさんってば高所恐怖症だったのね。わっはっは!
あ、失礼、つい笑ってしまいました
でも私も段々高い所が苦手になってきたかも。
子供のころは梯子も使わず、平気で二階の屋根に上ってたけど、今は怖くて無理!
ん~、少しは賢くなってきたってことかしら(笑)
   ・
おすすめブログ・・・、ありがとうです
8月29日限定のおすすめでしたけどね。
良い経験させていただきました
返信する