空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

ねえ、ねえ、これ、なぁに?

2012年11月02日 | 

背伸びをしながら、目の前の物をじっと見つめてる女の子

「ねえ、ねえ、これ、なぁに?」

って不思議そうな声が聞こえてきそうじゃない?

  

***

  

今日のお天気をきたら、雨やら風やら、寒いやら、

たまに青空がのぞいて陽がさして、

またも雨とか、イヤになっちゃう!

この前窓ふきしたのにぃ~

西日本ではかなり寒かったみたいですね。

今夜は暖かくしておやすみください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-11-04 22:36:41
パッと見、ワカメちゃんに見えた
台詞、聞こえたわ。その上パフュームの『ねぇ』がBGMに流れてきそう。
膝っ小僧が左右逆だったら完璧な可愛い女の子のシルエットね
お顔はちょっと宇宙人ぽい?コラ!

右上は、ワンコに見えたよ
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-11-05 20:30:59
私は、おかっぱの女の子に見えたから、わかめちゃんに近いよね
膝っ小僧はもう一段下にあるのよ。かわいいのが。
・・・足短っ!
じゃあ、ふわりさんの見た膝っ小僧は・・・、ずり下がったパンツーーーーー っなバカな!
    ・
右上に見えたのは、そうそう動物よね~。
私は馬の頭の壁掛けみ見えたわ。
ほら、よくあるじゃない?立派な角をもった鹿とかの。
お金持ちの家に遊びに行って、びっくらこいた女の子ってとこかな?
返信する
テレビのアンテナが!!! (you)
2012-11-05 22:14:27
こんばんわ youです。
雲の形も角度を変えて見ると色々な形に見えて面白いです。
拝見した時は、うわぁ・・・アンテナが横向いてると思ったんですが、よく見ると「人」に見えます。  

私も、最近は空を見上げて雲を見る回数が多くなりました。

ブログに空の写真をUPしましたので、また見てやってください。 
   youの写真館 http://blog.goo.ne.jp/yf476875
 
  写真館と言うほどもありませんが、ヨロシク!!

返信する
youさんへ (yunppi)
2012-11-06 17:02:17
そうなんですよ♪
雲って角度を変えると、いろんなものに姿を変えるんです(笑)
ほどほどに空に広がる雲、バランス次第だけど、写真を上下ひっくり返すと、
『雲の上から見た海』みたいに見えたりして・・・。
なので私の写真には、よく横向きのアンテナが見えたりします
   ・
わ♪やっぱりyouさんもブログやってたのね。
昨日チラッとお邪魔したけど、夜遅かったので、これからじっくりと遊びに行きます
返信する