空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-08-29 07:36:06

サザエさんの横顔しかわからなかったら………

見付けたっ!
右側の小顔の美女☆
盛り髪の。

因みに、サザエさんは盛り髪の前髪部分です
返信する
Unknown (みきみき)
2012-08-29 10:47:38
あたちもわかったよ!
上の方に太っていて怒っているおばさんも
いるみたい。横向いてる感じ・・・
↓のきれいな空、癒されるわ
ありがとうです。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-08-29 16:58:14
美女の横顔=サザエさんの横顔・・・笑ってしまったわ♪
あ、別にサザエさんが美女でないなんて言わないけどね。
でも、ちゃんと見つけてもらって安心しました。
盛髪だけど、キャバ嬢っぽくなくて、いいところのお嬢様って感じがします。
大きな目にかわいい鼻、羨ましいー!
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2012-08-29 17:03:42
みきみきさんもわかってくれてありがとう!
怒っているおばさん、確かにいますねー。
これって、美女のお母さん・・・ではなくて、
美女にコンプレックス持ってるおばさんかも?
ちょっとばかりきれいだと思って、なんちゃらかんちゃら・・・って。
  ・
きれいな空と感じてもらってうれしいわ。
これからも撮っていきたいです!
返信する
Unknown (ふわり)
2012-08-29 20:13:05
うんうん。
確かに、ケバくない品の良い美しさに天晴れ!

細かくチェックしてたら、ドーンと美女が現れて『うぉー!いたいた!』と1人で大騒ぎでした
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-08-30 23:03:41
前髪にサザエさんを見つけるくらい細かくチェックしてくれたんだもんね(笑)
ホントにありがたいです
実は遠目に見た方が一発で分かったかも!?
一度、見つけちゃえば、もう分かりやすいくらい分かりやすい、
そんな雲が大好きです♪
返信する