空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

屋根の上

2012年11月13日 | 

ちょっとぼんやりしてるけど・・・、

屋根の上に座ってる雲人発見!

髪を束ねたぽっちゃり体型の、そこのあなた、

ずっと遠くを眺めてるけど、

何か考え事でもしてるのかなー?

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2012-11-13 20:17:12
「う~ん、美味しくて、いくら食べても太らない食べ物は、ないものか・・・」
と、考えてます。
え?それは私だって!?ガーン
食欲の秋がつらいです。
返信する
Unknown (ふわり)
2012-11-14 08:02:42
今日の漁も、屋根座りも上手くいったぞよ。
明日も天候は良いぞ。明日の漁も上手くいくと良いな。
毎夕、翌日の漁のイメージトレーニングをするサブチャン。ご近所では有名らしいよ。

で、最近は『トレードマークのこのロン毛、そろそろサッパリ切ろうかなぁ。』とこの頃迷い中~ 

黄昏るゴリマッチョ漁師なのでした。

大きな体で腕組みもしちゃって悩んでる図(勝手に決めるな?)なんかキュート
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2012-11-14 22:49:02
ねー、食欲の秋、つらいよねー。
果物も美味しいし、お芋だって捨てがたい。
お米も新米、ふっくらツヤツヤ。たまらないわ
鍋もおでんもシチューだってよろしい季節。
それに、もうすぐ寒い冬ですもん。
みきみきさん、今のうちに肥えておかなくちゃいけないわよ。
って、冬籠りする用意かってーの(笑)
・・・・、
あ、そういえば、もうすぐ健康診断でした。気を付けねばぁぁぁ
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-11-14 23:00:11
むむ、雲人は漁師のサブちゃんでしたか。
毎日、夕方にはイメトレなんて、えらいぞ、サブちゃん
    ・
あ、気づいた?腕組みしてるの。
書こうかなと思ったんだけど、よく見ると手を首筋に当てているようにも見えたから、
どっちでもいいかと思って、書かなかったの。
でも、パッと見は腕組みに見えるよね。
腕組みに見えたら、ゴリマッチョ、首筋に手を当ててるようならポッチャリ女性ってとこかな
返信する