空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

夕景

2012年11月06日 | 夕景

今日はずっと雨。

なので、先月の中旬に撮った写真をUP。

おなじみですが、ウチから見えるこの建物と木のシルエットが好き~。

  

***

  

ここしばらく曇り中心の天気が続きそうで、残念モード。

着物の虫干しをしたいんだけど・・・なかなか天気に恵まれないのよね~。

今もまだ雨が降ってるし。

でもさ、夜の雨って、ちょっと心地よくて、よく眠れたりしない?

ただし今日はちょっと降り過ぎだよー。

いいかげん切り上げてちょうだいな!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-11-08 14:49:46
ぽこっとした雲が可愛いね○

嫌いな空って無いって言ったものの、雨空や曇空が続くと気分も沈みがちよね。
洗濯物も家の中でションボリだし。

yunppiサンのお着物、虫干し出来たかなぁ?
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-11-09 16:40:36
『ぽこっとした雲』っていう表現も可愛いね◎ (むふふ♪)
    ・
なんだかね、微妙~な天気が続いてます。
天気予報が言うほどまでは悪くない、かといって本当に晴れってワケじゃない。
晴れ間が見える曇りだったり、でも雨も降らしちゃうよん、みたいな天気。
なので気分も微妙~な感じ。
洗濯ものはスカッとした晴れ間に干すのが気持ち良いよねー
うちでは時代遅れの二層式なので、これからの季節が憂鬱だわ。
そうそう、残念ながら着物は当分干せそうもありませんわ。
返信する