animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン語録 NO35

2011-11-20 | ことわざ

 お久しぶりの猫ドン語録

もう35回目を迎える事ができました

パパラッチもびっくりですw

 

 

馬子にも衣装

 馬子のような身分のいやしい者でも

衣装によっては立派に見えるということ

ドンにも衣装

おばはん猫でも

イチゴ柄のキュートな服を着せると

それなりに可愛く見えますw

 

 

いわしの頭も信心から

 ほかの人から見るとつまらないものでも

 信じてる人にしてみれば

神さまのようにありがたく思われる

猫ドンの顔も慣れから

この怖い顔の猫ドンでも

可愛いと信じて毎日見てると

可愛く見えてくるんです

 

 

親の心子知らず

 親はいつも子どものことを心配しているのに

子供は親の気持ちを考えずに

自分勝手で好きなことばかりしている


 

パパラッチの心 ドン知らず

 危ないから下りなさい~って言っても

あたしは平気とばかり

中々下りずにハラハラさせられました

 

 

枯れ木も山の賑わい

 しょうもないものでも

多くが集まると

それなりに形になるという事

頭上もロールの賑わい

 ブラッシングで抜けた毛で

縦巻きロールを作って

猫ドンの頭に載せたら

かわいい~~(親ばか) 

まるでサザエさん

にぎやかでいいでしょう?w

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢い

 威勢・権勢がきわめて盛んなさま。

母を吹き飛ばす勢い

 娘っ子を追いかけて走ってるんです

正面に立って受け止めたい母でしたが

勢いがついてる猫を

(地に足がついていないくらい!!)

止める事はできませんでした

一目散、娘っ子のもとへ・・・・

 

お詫び

↑この写真は、私のお気に入り

過去何度も使っています

すいません~~

 

 

会いたいが情、見たいが病

 恋をして相手を思う気持ちが

会いたい、見たい気持ちが高まって

抑えられなくなるということ

見たいのが好奇心、見ないのが情け

 お父さんの麦わら帽子姿

面白いから見てみたいけど

見ちゃ悪いと思って

見ないようにしてるみたいな・・・

 

 

猫ドン語録

まだまだ続くかも。。。

いや、続けて行けたらいいな

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-11-20 00:24:31
猫ドン語録 面白かったにゃ~~♪
ロールが 好きだにゃ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-20 00:45:56
こんばんは♪
ドンちゃん語録
楽しく読ませていただきました☆~
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2011-11-20 01:01:43
『ドンちゃんの心 パパラッチ知らず』
なぁんてなことも
あったりして~ww

私もこの走ってる猫ドンちゃん好きです!
浮いてますよね@@
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-20 02:03:06
猫ドン語録、・・・・・・。
もう35回目ですか、・・・・・・。
凄いですね。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-20 05:20:20
すごいですね~~
35回ですか?((((;゜Д゜))))
いやいやこれからもずっと続けてくださいませ
毎回楽しみにしておりますので

母を吹き飛ばす勢い

ほんとこの写真良いですね
娘っこさんに向かって走ってる姿
猫ドンちゃんの気持ちがすごい現れてますよん
これも「愛」だわね(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-20 05:34:09
毎回猫ドン語録にw~
参ります~
よく考えつきますよね~~
本当に毎回関心してしまします

お姉ちゃんに向かって走る猫ドンの写真
最高にかっこいいw~
こんな一枚黒ネコも撮ってみたいです~
返信する
Unknown (youbobo)
2011-11-20 06:23:54
かっとぶお気に入り写真
かっこいい~~^^
返信する
Unknown (らいむ)
2011-11-20 08:27:48
走る猫ドン、躍動感がありますね(^-^)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-11-20 08:44:37
35回も続いているんだ!
ず~っと続けていってくださ~い。
猫ドンちゃんに、たとえうざがられようとも(笑)

空飛ぶ猫ドンちゃん、何回でもOKですよ!
返信する
Unknown (みら)
2011-11-20 09:13:23
猫ドン語録、毎回たのしみにしてるんですよ(#^.^#)

猫ドンちゃんの顔、怖くなんかないです!
”慣れ”なんかじゃなくて、可愛いですから!!

木登りもするんだ~。
凄いなぁ。

走る猫ドンちゃん、めっちゃカッコイイです。
こういう瞬間って、なかなか上手にカメラに収めることできないですもんね。
お気に入りなのが納得出来ます!
返信する