animal☆planet

猫ドンブログです♪

寝てる子を起こす悪人は?

2011-11-19 | 猫ドン

 

野生児猫ドンも

家の中では普通の猫

(いや・・・外でも普通ですがw)

 

今日は自分の腕枕で

すやすや夢のなか

 

カニカマたべたい・・・

 

なんて思ってそうw

寝てる子を起こすのは

可愛そうと思いつつ

ちょっかい出す悪人パパラッチ

 

 

イカ耳になって起き出しました

うざいって叱られるかな?

ドキドキ

 

 

すると

ぐぁぁぁぁぁぁ

 

 

大きなあくびが出ただけでした

ほっ!!

また元通り

眠っちゃいました

耳も元通りになってる

そこで気を良くしたパパラッチ

下から目線で

写真を撮ります

 

 

あはははは

鼻デカ猫だ!!w

 

 

ちょっと(いや、めちゃ)

不細工なところが

可愛いと思う

親ばかパパラッチ

 

 

どーんと目の前に現れた

オレンジの鼻

ピカピカに光ってます

 

 

むずむず・・・

ポチっとしたい~~!!

我慢できない

ぽち

 

 

すると

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

またまたおおあくび~~

あくび顔

2連発ゲット

 

 

猫ドンのあくびシーン

中々撮れないので

テンションもあがります

 

 

すると

ちょっと!

いい加減にしにゃいと

怒るにゃんよ

(いやもうすでに怒ってる?

 

 

怒っても怖くはないけど

これ以上嫌われると困るので

悪人パパラッチ

手も足も出さず

おとなしくしていました(反省

 

 今日は朝から用があって

バタバタなので

訪問は遅くなると思います

どうぞご了承ください

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-11-19 00:32:22
わかる~~~
ついついポチっとしてみたくなりますよね
で、怒られちゃう(´ε`;)
わかってるけど~止められない
何度も同じこと繰り返しちゃいますわん
だから嫌われるのよね(笑)

返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-19 01:33:30
寝てる子を起こす悪人は?、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (うり)
2011-11-19 02:03:38
あはは わかります
私もそうだもの(^^ゞ
毎回 、うざっって顔されちゃうんですよ。
 
返信する
Unknown (にっしー)
2011-11-19 05:38:23
おはようございます。

寝起きがご機嫌斜めなのはなにも人間だけではないのですね(笑)

よく遊んでくれたのでカニカマをw
返信する
ホントに眠かった・・ (yokosuka 安人です)
2011-11-19 07:06:43
おはよう御座います

カニカマより~^^
眠かったんでしょうね~~

明日も楽しみにしています
(o^-^o) ポチ2個
返信する
Unknown (みどり)
2011-11-19 07:35:12
そうそう邪魔するのは程々がいいようで。
猫にひっかれると痛いですよね。涙
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-11-19 08:46:20
猫ドンちゃん、
耳が~!耳が~^m^!!
パパラッチさん、嫌われないギリギリでやめたのね。
正解です~。
返信する
Unknown (youbobo)
2011-11-19 09:04:12
鼻は・・
ポチっとするためにあるのだぁ~( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-19 09:05:21
おはようございます♪
つい、ちょっかいを出したくなる気持ち
わかります~
私も寝てる時にイタズラしてますから☆~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-11-19 09:39:45
寝てる子を起こす・・・
ことはしないけど、
チョッカイはだしますよ~
もちろん、ウザガレますけど(笑)
返信する